ガールズバーでの一コマ

え~昨日久々に知り合いのやってるガールズバーに軽く飲みに行きました。

一応女子がいるんで楽しく話しながら飲むわけですが、最初は他愛もない会話で楽しく飲んでるんですが
時間がたって、酒も入って酔っぱらってくると結局下ネタ全開な会話になってしまうんですよね。
自分はおっさんなんで、まあさもありなんって感じですが、最近の若い女子たちの方が会話は過激だな~と(^^;
なんでも最近は、女子の間で使用済み下着をネットで売るのが流行ってるとか流行ってないとか??
もうだいぶ昔に、ブルセラってものが流行った時期がありましたがすっかり廃れていると思いきゃ、形を変えてまだあったのかと。
売る方がはやってるってことは買う方も流行ってる(?)訳だよね。どんな人が買うのかはあまり想像したくないけど
やっぱり変態さんが買うんだろうな~ てか使用済み下着を買ってどう使うんだろう?ってな内容で話が盛り上がりました。
まあ、当然あーやってこーやってオナニーするんだろうね~

んで最近はすぐスマホでサイトが見えるんで、探してみると結構いっぱいサイトがあるんですね。
流行ってると言うのも納得するくらいのサイト数が出てきました。中には「マジでこんなかわいい子がパンツ売ってるの?」と
思うレベルの子もいるし(まあネットだから本当かどうかは正直微妙だよねなんて思っても言えませんが)世の中何が流行るか
わからな~。

続いて最近のエッチ事情について、まあぶっちゃけ飲みに行ってるガールズバーの女子とももう結構長い期間知り合いだし
彼女たちに彼氏がいるとかそういう事も普通に聞いてるから、「最近うまく行ってる?」的な会話になるわけですよ。
そんな中で、ちょっと前に彼氏と別れた子が新しく彼氏ができたそうで。回転早くていいなオイとも思いつつ、ルンルンで色々と
聞いてもいない事を話してくるわけです。
付き合い始めたその日にヤッチャッタとか、今の彼のクンニはやばいとか。やばいクンニってどんなんだよ?と思いながら
そんな話を聞かされた訳です。酔ってるとは言え、お店の中で大きな声でクンニとか騎乗位とかバックとか言わない様に(^^;
他のお客さんが聞いてるでしょうが。変な目で見られるよ(すでに見られてるか)

まあ酒の席だし、周りも結構出来上がってるし気にしたら負けか?それにしても最近の女子は。。。って思った夜でした。
そして財布の中身がさみしくなってしまって反省しきりな帰り道でした(汗

使用済み下着の通販サイト|シミパン